ど~も~!タヌキです!

記事を読んでいただき、ありがとうございます!

さて、今、流行りの『ママ活』について語る時間です!

最近、『ママ活』をしようとして警察に補導された男子高校生がいましたね!

あまり聞き慣れない『ママ活』とは、一体なんなのか?( ̄。 ̄;)
調べてみると、いわゆる若い女性が年上男性に行っている『パパ活』の男版なんですね。
すみません、当たり前のことですよね( ̄。 ̄;)

ただ、なぜ『ママ活』をするんですかね?
バイトは面倒くさいし、でもお金は欲しい!
ただ、わざわざ知らない男に金を払ってまで会ってくれる女性がどのくらいいるんでしょうか?( ̄。 ̄;)

確かに、そうゆう世界に関しては女性の方が言葉は悪いですが需要があるような気がします。
例えば、風〇やデリ〇ルや出〇い系などでも、女性にお金を出す男性は居ますが、男性型の上記のような職業はありませんよね?( ̄。 ̄;)
(知ってる方は教えて下さい!)

私的な考えですが、男性は欲求を満たすためにそのような店等に行って女性と行為をしますが、女性の場合は刺激を求めるために『不〇』や『浮〇』など昼〇のドラマのようなことをするのでは、ないのかなぁと個人的に考えています!( ̄。 ̄;)

まぁ、どちらにせよ『ママ活』なんてのは需要がないので募集をするだけ無駄なような気がします!

おせっかいタヌキの他愛もないひとり言!
『ママ活する前に就活を!!』