ど~も~!タヌキです!

最近流行っている無断キャンセルについて話す時間です!

これから、忘年会や飲み会が増える時期になってきましたが、無断キャンセルってご存じですか?( ̄。 ̄;)
店を予約して予約時間になっても来店せず、さらにはキャンセルの連絡もせず人として最低な行為のことです!( ̄^ ̄)
本当に行けない理由があるなら連絡すれば良いだけ、事前にキャンセルすれば済む話ですが、何も連絡せず店に料理や酒を用意させたにもかかわらず、1人も来店しないとゆう悪事を働いている輩がいるみたいですよ?
人として恥ずかしくないんですかね?
常識外れだと思いませんか?( ̄^ ̄)

相手の立場にも立つことが出来ない自己中心的な考えしか持てない人がやることでしょう。

そこで、無断キャンセルしたお客に対して全額請求できる案が検討されているようです!
当然のことだと思います!
店側ばかりが不利になるなんてことがあってはならないですよね?
年間で、2000億の損害が出ているようで飲食店業界が頭を悩ませているのも事実です!

あなたは、大丈夫ですか?
無断キャンセルなんてバカげたことは、しませんよね?

おせっかいタヌキのひとり言
『無断キャンセルかっこ悪い』