ど~も~!タヌキです!

たまに見かけるアレ!
人と話しをしているときに気になるアレ!

「あっ!!出てる!出てる!」
と、誰しもが心の中で思っていても、なかなか言いづらいのは、チョロッとこんにちは!
と姿を現している鼻毛くん!

気になる!気になる!気になる!!
スゴく気になりませんか?( ̄。 ̄;)
自分から出てるのも気になるし、人から出ていると更に気になりますよね?( ̄。 ̄;)
私の場合は、人より少し鼻が高いみたいで結構見えていました(・_・;)

彼氏や彼女、家族あとは気の知れた友人など、言いやすいですが
他人(上司など)や、ちょっと気になる(お付き合いを考えてる)方などには言いづらいですよね?( ̄。 ̄;)

「なんて言えば相手の気分を害さないで伝わるかなぁ?」
「言っても良いのかなぁ?」
など、言いたくても言えないムズムズ感が嫌ですよね( ̄。 ̄;)

あなたなら何と言って伝えますか?
ストレートに
「鼻毛出てるよ!」って教えてあげますか?
私なら
「鼻にゴミがついているから化粧室で見てきたら?」やラインでさり気なくなど……
やはり難しい( ̄。 ̄;)
考えても対処法が少なすぎる!

そうだ!
根本的に気にされないようにすれば良い!
まずは、自分が気にされないようにすれば!
自分が気にする側に回ることができれば!

そんな中で見つけたのが『鼻毛ワックス』

たぶん、誰しもが1度はアマゾン等で検索や目にしたことがある商品だと思います!
私も前々から気になっていたので、購入し少し前から使わさせて頂いているのですが…
『スゴく良い!そして、あまり痛くない!』

最初は、鼻毛を一気にそして全てを抜き去るんでしょ?!絶対痛いんじゃない?鼻の中の皮が剥がれるのではないか?と、不安と恐怖感がありました( ̄。 ̄;)

いざ、やってみる!
やる前に深呼吸して覚悟を決めて一気に抜く!
「あれ?思ったより痛くない!!」

抜いた後はスースーして何か清々しい!
これで、鼻毛に悩まされずに済むと思いました!
切らなくて良いし、鼻毛カッターみたいに毛が絡んで痛い思いもしなくて良い!( ̄∇ ̄)

あなたも鼻毛に悩んでいるのなら、ぜひお試しください!!
※付属の鼻毛抜き用の棒がありますが、先端が大きめの綿棒を使うと、よりたくさん取れる印象でした!!


他愛もないひとり言
『鼻毛…諦めないで!!』